ハタケヤマのジュニアに注目!!



昨日、の上では立春でした。
故に、本日の陽気は納得がいきます。

郵便屋さんが、『いや~今日は暖かいから道路がシャーベット状態で走りづらいよ~』
と言ってたのもうなづけますね・・・。

さあ、今日も今日とて荷物がバンバン入荷しています。

ハタケヤマからはNEWモデルのグローブやミット、リュックetc...。
ハタケヤマと言えば【THEキャッチャーミット!!】のイメージですが、グローブもOKなんです。
今年はジュニア用が特にお勧めです。

ジュニア用は【久保田スラッガー】もGOODです!!
新しいモデルを発表しています。

今晩から、パートさん増員?にて検品、値付けなどの準備のギアをあげます!

今日は昼はとらずに用意したパンや、差し入れのお菓子で見積りの作成、
フェスティバルの準備などを行いました。




パートさんの息子さんがバレーボールをやっていて函館まで応援に行き、
お土産を買ってきてくれました。

そして、鈴蘭小と下音更中の父兄のI藤さんからも差し入れをいただきました。

実は、店主が甘いものが好き!ってのがばれてきましたかね・笑
何故なら私の苗字は砂糖ならぬ佐藤ですから・笑笑