アンダーアーマーDAY!!



今日も暖かい一日でした・・・・・一気に雪が解けました!!
しかし、天気予報は明日の早朝が雪だるまになってます・笑

水曜日は基本的に定休日ですので、朝風呂も普段より長めにつかり
髪の毛のセットもほどほどで、髭も剃らずにオフモードでございます。

そうは言っても、根が貧乏性ですので、10時くらいに出勤して
メールやFAXなどに目を通し、来週以降の予定を入れたり、
4月の町議選の打ち合わせをしたり、帯広に書類を取りに行ったりと、
気付けば結構な時間になってました・笑

昨晩は、アンダーアーマーの検品をしました。
写真はほんの一例ですが、2019年のNEWモデルです。

新しいバットは評判が良いですね~!!
昨年は色々と問題がありましたが、今年は飛び・耐久性・バランスetc...。抜群です!!

グローブもスパイクも小学校の低学年や幼児用の大きさのも出して来ました!
野球に力を入れてくれたのが非常に理解できるラインナップです!

約30箱も入荷してますので、一部しか見せれませんが、来月のベースボールフェスティバルでは
東京からアンダーアーマーのメーカーさんも来てくれるので心強いです!!

※今年は3月1日【金】ナイトバーゲンにてスタートします。
  3月3日【日】までの三日間です!!

どうぞ宜しくお願い致します。