アンダーアーマーから赤と黒が入荷!!



今日は雪です・・・。
ホント、一月と錯覚してなければいいんですけどね・笑

本日もアンダーアーマーのワンマンショーですね。
スパイクにおいては、もはや金具埋め込み式が一般的になり、
金具取替え式は皆無といってもいいでしょう・・・。

また、革底の既製品を探すのも一苦労でしょうね。
野球専門メーカーでなければ見つからないかもしれないです。

先日の高校生は久保田スラッガーの革底を頼んでくれましたが、
日中の晴れた日なんかは、革底は最高ですよね!

最近は練習用と試合用の二足持つのが普通です。
結局、その方がスパイクも長持ちしますし、試合用がボロボロだと
いいプレイが出来ませんからね!

そして、赤と黒の靴はトレーニングシューズです。
社会人はアップシューズとして履かれます。

【年中野球】のカラーは【赤】と【黒】です。
これは決して岩崎良美さんのヒットナンバーを意識した訳ではありません・笑

という事でもありませんが、赤と黒のトレシューが入荷してきました。





本日、北見よりお客様が『そだね~♪』で有名のチーズケーキをお土産に
来店してくれました。
聞くところによると、何ヶ月か待たされるそうです。

一口食べた瞬間に『だよね~』と言ってしまいが、『そだね~♪』ですもね・笑

さあ、今日はいつまで降るのかな・・・・・。