アンダーアーマーとの戦い!?



今日は完璧に冷凍庫状態でした・・・。
外に出て、鼻から思いっきり息を吸うとピッタリ鼻の穴がくっつきます。
物凄い寒波が上空を舞ってますね。
しかし、明日の方がもっと冷え込むので注意が必要です。

数日前からアンダーアーマーの整理整頓に時間をとられています・笑
今日はダンボール15個を潰したので、だいぶ整理がつきました。
しかし、仕分けをして値札を付けて梱包してetc...。まだ先は長いです。



ベースボールフェスティバルの準備も大事ですが、お店で受けている型付けや
修理も当然ながら進めております。

特に子供達に夢を提供し、黒子に徹し、サポートすることをミッションとしているので、
年中野球のお家芸である、久保田式湯揉み型付けは完璧でなければなりませんので、
最初から最後まで集中力をもって仕上げております。

今回の少年用のクボタスラッガーのグローブも完璧に仕上げました!
子供の喜ぶ顔をイメージして一生懸命に型を付けました!




常連さんのK野さんから差し入れをいただきました・笑
お兄ちゃん、妹さん、小さい時からずっと、年中野球でグローブを買ってくれたり、
バッグを作ってくれたり・・・・・。 ホントありがたいですね。。。
 
こうして長いお付き合いをさせていただき、お子さんの成長も拝見させていただき、
とっても嬉しいことなんです。  

『この仕事をしているから、素晴らしい出会いと感動があるんだよな~』
と、店主は一人熱いものを噛み締めるのでした・・・。