片付け開始!!



無事に出社する事が出来ました笑笑
昨晩は興奮冷めやらず、帰宅後にお風呂を沸かし、
多くの皆様に感謝をすると共に、色々と反省をし、
結局布団に入って寝たのが、♪三時のあなた~♪でした笑

そして、SSKの小野寺さんとパートさんから連絡が来て、
遅い午前中から片付けを開始して、だいぶ整理整頓できました!!

本当にありがたいですね・・・・・感謝。

※昨日の日記でグローブを持っているのが年中野球のアドバイザリー
【相澤健勝・けんしょう】君です。 現在は台湾の実業団選手として頑張っております。

一時帰省をしたので、時間を作り元気な顔を出してくれました。



SSKの小野寺さん、レワードの濱崎さんは同じ三八会です。
懇親会でも乾杯の音頭や締めの挨拶をお願いしております。



HS-WORLDは来年20周年を迎え、私は56歳になります。
2001年1月1日、37歳の時に自宅の六畳一間に社長机とパソコン、FAX・コピーを置き、
ワゴン車に鞄一つで営業を回っていたのを思い出します。

人間で言うと二十歳・・・・・感慨深いものがありますね・涙

雑草と言われ、熱い男とも言われました・・・・・。
『迷ったらやる!』 『やれば出来る!』 『今やる、すぐやる、必ずやる!』
これらの言葉が今の僕を形成しております。

そして心がけているのは『常に目標をもつ!』 『言い訳をしない!』 
『素直である!』 『約束を守る!』 『人を裏切らない!』
これらの事を常日頃から心がけていると、そういう人が最後の最後まで側にいる事が、
この年齢になってわかりました。

そのような素晴らしい方々に支えられているという事を心より感謝しつつ、
今日は早くあがり、床屋さんに行ってきます!!