玉澤オーバーホール!!



今日は汗をかく一日でした!
♪春一番を通りこして、♪燃えろいい女♪が似合う土曜日でした。

網走など、遠方からのご来店もありましたし、
差し入れも一杯いただきました・・・。

そして、玉澤のオーバーホールのグローブは旭川へ発送です。
動きが出てきましたね!!

いい汗をかけて幸せです! 毎日がウキウキでございます!




店内も春物を少しづつ展開させていただいております。
最近は迷彩柄、カモ柄などが主流です。



今日もたくさんの差し入れをいただきました!!
私の好物ばかりです笑笑

『ベースボールスクールではお世話になりました!』とか、
『フェスティバルお疲れ様でした!』とか、本当に皆さん優しいですし、
今日、僕の昼があんぱんとクリームパンだったのを知っているかの様です笑笑

さて、今日は六時で一旦閉めて会議に行きます。
戻って来てから明日のベースボールスクールの段取りです。

最終回ですので、生徒やスタッフへの感謝の気持ちを用意します。