木野東ブルーサンダーズ様のレプリカTシャツ!!



今日も雪が降りました・・・・・。
もう四月というのに、おかしな天気ですね。

写真は先月の離任式に贈られたレプリカTシャツであります。
木野東ブルーサンダーズさんに携われた先生へのプレゼントです。

在任中に三種類のユニフォームを着られました。
どれもこれも、それぞれの年代で思い出がある事でしょう・・・・・。

これも野球なんですよね・・・感謝!!


札幌からメインの問屋さんが見えました。
私と同じ三八会であり、同じ【ハジメ】という名前なので、
業界においての竹馬の友いう事になります。

これからの野球業界においての熱い討論をしたり、
来年2020年のベースボールフェスティバルにおいての
マーチャンダイジングの方向性だったり・・・・・・・。

やはり、昭和の男は決して、決して、決して諦めない!
という粘り根性を持ち備えております笑笑

これからの野球業界においての、二人の共通意見は【底辺拡大】であります。
少年団に入る前のキッズを対象とした野球ごっこの開催。
これは、私が何年も前から提言しておりますが、なかなか具現化していませんでした。

しかし、去年の秋口にサミット的に野球に熱い人が集まり、今、やっと点が出来つつあります!
点が線になり、線が面になり、面が形になり・・・・・。

私も三八会の仲間も、今年♪野口五郎さんになります笑笑
のんびりはしていられないのであります!!