今年のゴールデンウイークは10連休!!



今日は風も強く寒さを感じました。
入学式も多々あった様ですね・・・。

今年のゴールデンウイークは4月27日【土】~5月6日【月】までの
10連休の所が多いようですね!

我々の業界も結構な取引先が10連休と聞いてビックリしました笑笑
これも時代なんですね・・・・・。

私の若い頃は休む事が悪い事!みたいな感じで上司に言われてましたね。
今は逆ですよね・・・・・休まず仕事している事が悪い事!みたいに言われますからね。

まあ、『時代は繰り返す!!』って言いますからね!!
仕事も、遊びもバランスよく、ほどほどに!ってのが一番なんでしょうね!?


音更在住の私より一回りくらい年上の先輩が、今年高校一年生になる
お孫さんにプレゼントするのが写真のハタケヤマのキャッチャーミットです。

管外にいらっしゃるので、なかなか会えないので寂しそうですが、
ミットをプレゼントする時はギラギラと輝いております。

少しお預かりまして、肇のゴールドフィンガーにて型付けに入ります。
ハタケヤマのミットは【湯揉み型付け】NGですので、シッカリと揉んで叩いて、
時間をかけて作っていきます!!