遠軽高校が来勝!!



今日は絶好の野球日和でしたね!!

この春スクールを卒業し、遠軽高校に進学したN田君から、
『遠征のメンバーに選ばれました!』という連絡が入っていたので、
早速、午前中の試合を観戦してきました。

遠軽高校は部員も多いですし、北見支部の強豪校であります。
試合には直ぐには出られないでしょうが、遠征メンバーに選ばれた
と言うのは期待の現われかと思います!!

このまま、順調に怪我も無く成長していく事を祈っております!
そして、スタルヒン球場で十勝のチームと対戦し、
ベースボールスクールのスタッフ冥利に尽きる!と言わせてください・笑笑

春の大会まで二週間を切りました・・・。
先日OCTVのM田さんが見えて、【春の大会の展望!】の解説を収録していきまいた。

この様子は5月1日【水】・OCTVのテレビにて、再放送も含め何度か放送されます。

尚、春の大会のテレビ放送は準決勝二試合と決勝戦のみです。
選手は一球入魂ですが、私は一声入魂にて完全燃焼します!!