HSWアンバサダー室崎投手!!



今日は昨日までとは打って変わって肌寒い天気でした。
私の場合、体も心も正直者なのでクシャミ連発に逆戻りであります笑

令和初のオーダーグローブの依頼が入りました!

今年より社会人軟式の強豪チーム【スワット】さんでプレイする
HSWのアンバサダー室崎君です。

去年まで社会人硬式チーム【帯広倶楽部】さんのエース兼主将として
チームに貢献してきました。

帯広農業高校時代はエースとしてチームを引っ張り、
北・北海道大会のベスト8にまで勝ち上がりました。

高校の時から御縁がありまして、当、年中野球を愛用していただいております。
特に、グローブにおいては【HSW】をこよなく愛していただき、今回、心機一転
新しくカスタムオーダーをいただきました。

【スワット】さんは、十勝の野球界のNEWリーダーとして、全道・全国の常連として君臨しております。
サウスポーの広尾君との二枚看板で今年の活躍間違いなしですね!

令和初!って言葉が何回も新聞紙面にでる事を期待しております!!