言い訳に進歩なし!!



今日は薄手の長袖Ⅴジャンを着て仕事をしました。
連休明け二日目なので荷物は入荷しまえん。

おそらく明日の木曜日が凄い事になっているでしょう笑
パートさんが来てくれるので頼みまっせ!!

アトムズ・ジュテルレザーの硬式投手用のグローブです。
音更小~音更中~今年帯広農業高校に進学したM藤君用です。

既製品ではありますが、平裏に【言い訳に進歩ないし】という格言を刺繍しました。

この事から、本人の真っ直ぐな気持が伝わると共に、
素直で前向きな心構えが伝わって来ますね。

お父さんも帯農でバレーボール選手として全盛期を築いた
長身のスポーツマンであります。

息子さんは心身ともに伸び盛りであり、まだまだ成長していくと思います。
焦らずに体をシッカリ作り豪速球投手になってほしいです!!