北海道医療大学様のユニフォーム!!



今日も日中は26℃くらいまで気温が上がり、朝からクーラーを
ガンガンかけていたら、頭がガンガン痛くなりました笑

月初めの月曜日という事で、午後からの開店となりました。
一日遅れの誕生日祝いに!ってオンちゃんがランチをご馳走してくれました。




前後しましたが、写真は北海道医療大学硬式野球部のユニフォームです。
こちらには特に監督はもうけていないので、OBが積極的にサポートしております。

鹿追ゴッドサンダーズ~鹿追中学校~帯広三条高校~北海道医療大学と進み、
現在は札幌厚生病院の院内薬剤師として頑張っているA見君が時間を作り
後輩達のサポートをしております。

チームカラーのエンジをモチーフにしたユニフォームです。
今年は新入部員も結構入りましたし、楽しみなシーズンになると思います。




音更ミニバスケットボール少年団様のTシャツは、自由に好きな色を選ぶのが
特徴の一つでもあります。(プリントの色は白または黒です。)

OTOFUKE女子ミニバスケットボール少年団は今までに、北海道の代表として
二回ほど全国大会に出場し、東京の代々木体育館でプレイしています。

あの頃は、指導者・父兄・選手の全ての目標が【全道制覇】であり、イコール全国大会出場でした。
娘も一年生から入団して、どんくさかったんですが、来る日も来る日もドリブルの基本練習を繰り返し、
遂にはオールコートの体育館に立ち目標を達成しました!

ミニバスは野球の様に北と南に分かれていないため、本当の意味で北海道№1であります。
『やればできる!』って事を改めて娘に教えられました笑笑

チョッと親ばかな話になりましたが、この先は順風満帆とはいきませんでした。
今日はこの辺で・・・・・。

配達をして直帰します!!