昔、おニャン子クラブ、今、欅坂46!!



今日から天気が崩れ始めましたね!
雨がパラツキ、夜には強く降り・・・・・。

暑くなったり寒くなったり、どれが本当の天気なのかわかりませんね!
まあ、どれも本当の天気なんでしょうがね笑笑

欅坂46ファンのH寺君! ようやく明日から湯揉み型付けに入ります!
週末までには仕上げたいです! もう少し待っててね~♪♪

実は、ハタケヤマの革質ってのが特殊なんです。
革自体がどうのではなく、革に色々となめし段階で工夫がされていますね。
そして、骨やパンヤなども独自のものがありますね。

この辺はメーカーや業界の企業秘密なので口は開けません・・・。
たとえ、本日グローブを2個買っていただいたアンバサダーのK林さんでも笑笑

ハタケヤマの硬式は他のに比べて時間がかかります事を御理解ください。




東京のオンジより栄養ドリンクが届きました。
『ビールはアサヒスーパードライ』と決めてます笑

今日の昼飯が17時半だったので、今日はこれと枝豆で終わらせます。