年中野球二代目監督・坂本です!




今日は天気も回復し、夏をやや取り戻した感じです。

本日は帯広で会議がありますので早く閉めさせていただきます。

写真は年中野球・二代目監督坂本です笑
彼は、この年中野球を立ち上げる時に一緒に尽力してくれた一人です。

2002年・6月6日に【コンケスト】、【ゼロアワー】に続きまして、
本丸のベースボールショップとして立ち上げました。

HS-WORLD創業19年目であり、年中野球OPEN18年目であります。
なんだ、かんだと多くの皆様に支えられて今日があります。

もし、私に何かあったときには、坂本に託していきます・・・・・。
また、ワークボーイズOBの柏林台の車屋さんや、最近ロケット飛んだ所にいるOさんや、
息子さんを右投・左投・右打・左打にしたSY君など、
可愛い後輩達が、いつも身体やオーバーワークの心配をしてくれているのが
本当に心強いですね!!






今回、新しいアクセフを三本購入していただきました。

長男は全て年中野球の取り扱いブランドで我慢してるのかな?笑笑
大手メーカーや、メジャーなブランドが欲しい年頃だと思いますが、
ちゃんとQパパの言う事を聞いているのだと思います。

ありがたいですね・・・・・しかし、これも教育ですし、上達する為の
素直な心を作る上で非常に大切な事だと思います。