K下Day!?



今日の最高気温は16℃という事で、冷え冷えの金曜日でした。
明日は音更小学校の運動会ですが、これもまた最高気温が18℃の予想です。

今日も今日とて一日が早く過ぎ去りました・・・。

運送屋さんが荷物を集荷に来ての出来事です。

運:『社長、働きすぎですよ!休んでないじゃないですか!!』

肇:『いや~この歳になると休みは別に欲しいと思わないよ!』
肇:『人生って、大体何歳くらいまでかな~?』

運:『大体80歳くらいですよね!』
肇:『だよね~』

肇:『俺、何歳に見える?』
運:『45、6歳くらいですか?』

肇:『マジで?笑笑・・・・・56歳だよ!』
運:『ホントですか?56歳ですか!?』

肇:『じゃあ、何歳くらいまで仕事って出来ると思う?』
運:『65歳くらいですかね?』

肇:『だよね!10年切ったのよ!』
運:『はぁ。。。。。。』

肇:『だから、野球少年や野球界の為に頑張るのよ!』
運:『はぁ。。。。。』

肇:『だから、明日も宜しくね!!』
運:『はぁ。。。。。というか、ホント56歳ですか???』

肇:『はぁ。。。。はぁ。。。は、そっちかいな笑』

という掛け合いがありましたが、嬉しかったので、夕方に食べようと思っていたパンと
コーヒーをドライバーさんにプレゼントしました笑笑



写真は下音更野球少年団(下音更ガッツ)K下様親子です。
次男君はエースで四番として頑張っております。

実に第45代目のエースであり四番であります。
五年生以下のチームでありますが、今年から指導力に定評がある
Y田監督が指揮を執っておりますので、夏場くらいからジワジワ来るでしょうね。




Tシャツは明日の十勝大会にギリギリ間に合いました!
父兄の応援用Tシャツでありますが、今年は三色作りました。

グラウンドに納品に行ったんですが、丁度K下さんの御長男がいましたので
手渡しました・・・・・今日はK下Dayだったんですね笑