ペナントは一生の思い出!!



今日は土曜日らしい一日でした!
天気も良く、野球日和だったと思います。

中体連の夏の大会が本日より始まりましたね。
三年生にとっては最後の大会でありますので、
全力で顔晴って欲しいですね!!

少年団も全道大会をかけての大会があった様です。

七月は、そんは球児達のお披露目の一ヶ月となりますね!

写真は少年団【栄ドルフィンズ】様のペナントであります。
最近では刺繍仕上げは勿論ですが、個人名も入れるのが
主流であり、多くのチームに普及しております。

年中野球では、お子様へ、そしてお孫様へ、
繋いでいくことを推奨しております。





本日、明星・花園シャークス様のT橋様よりドリンクを頂戴しました。
一度飲んでみたかったエナジーコーラであります。

これを飲んでポパイになります笑笑

心よりありがとうございました。