その場でメンテナンス!!



今日は七夕なんでしょうが、北海道は8月7日が七夕と言われております。

朝から日曜日にしか出来ない業務をスタート!!

そして、昼からは高校野球のサポートに入りました。
独立当時、久保田スラッガーの江頭さんから言われたのは、
『佐藤さん、車一台でグラウンドに乗り付けて、その場でメンテナンスが
 出来る様にしなさい!!』その言葉が私には強く響きまして、
 今回の様に依頼があれば駆けつけております。』

『年中野球とお付き合いをしていて良かった!』とか、
『わざわざ来て頂いて、その場で直してくれてありがとうございました!』と、
御礼の言葉だけではなく、炊き出しのランチまでご馳走になりました!



あるお父さんが、『こういうメンテナンスの講習会をやってくれたらな~』と・・・。

実は10年以上前からメンテナンス講習会はやっておりました笑

高校の野球部が主体でありまして、本別高校・上士幌高校・清水高校・
小樽北照高校・倶知安農業高校etc...。 実績があります。



今日の夜も明日の夜も会議、会議の毎日であります!!

『呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン』であります笑笑
声をかけていただける!って事はありがたいのであります。

しかし、自分的には500mmのペットボトルに2リットルの水が
入るようなもんでして、溢れ出ております笑笑

そこを、乗り越えるのがモティベーターであり、雑草魂男と思います大笑

まだまだ走る56歳の夏であります!!