南商サッカー部!!



今日は月曜日だったので、朝から忙しかったです。
お店をやっていますと、予想していなっかた事が結構おきます。

中学の同級生が顔を出してくれました。
三菱商事に勤めていて、現在兵庫県在住との事でした。

こっちに帰ってきたい気持もある反面、仕事の面だとかで
不安もあるし、家族の理解を得るにはね~という事でした。


写真は帯広南商業高校サッカー部監督のA藤先生です。

本来は野球が専門ですが、公立高校なので部活の顧問という
形で赴任してからサッカー部を見ております。

新チームを率いてアンダーアーマーのTシャツ並びにポロシャツを
揃えていただきました。

新チームの部員は13名なので、A 藤先生は求心力があります!!
また、指導力にも定評があり、赴任するチームを必ず強くしています!

そして、物凄く勉強家であり、単身で九州や関西などにも勉強にいくほどです。

帯広三条高校出身で、十勝の高校野球の指導者のレジェンド・高橋基好さんが
監督の時代であります。

今回の北大会に出場する帯広北高校の監督・田澤先生とは同期であります。

私的には十勝の高校野球の為に、早く現場に戻って来て欲しいですね!!