ハタケヤマ・オンリーワンのリュック!!



今日はベースボールスクールの問い合わせがありました。
今年で第18期生を迎えます【十勝ベースボールスクール】は、
中体連が終了してから基本的に中学校を通して案内がいきます。

定員を設けているので、十勝管内の全部の中学校への案内はしておりません。
今までに入会実績のある中学校にFAXなどを入れる流れであります。

詳細は用紙を見ていただければと思います。



さて、三年生は残っているチーム以外は引退ですが、
次のステージでリベンジして欲しいです!

写真は緑南中学校の一年生です。
お父さんは本別高校の一番強い時のメンバーです。

そして、私がワークボーイズの監督をしていた時に、
同じユニフォームを着た、いわば同じ釜の飯を食った仲間です笑

当初からいたメンバーが『肇さん、チームに一人紹介したい友達がいます!』
『ほう、どんな人?』 『ハイ、義理堅く、熱い男なんです!』
『いいね~!決まり!OKよ!!』

というやりとりをして、数年一緒にプレイしました!

そして今では、こうして息子さんのリュックを始め、グローブやスパイクなど、
お付き合いをさせていただいております。

【野球】が繋がった話であります。


帯広・十勝リトルシニアのO田さんがハタケヤマのキャッチャーミットを
持ってご来店されました。
改めて、もう一回柔らかく!!というリクエストでした。
『栄養を付けてください!』と、差し入れを頂戴いたしました。





そして、音更中学校のK田さん親子がご来店してくれました。
中体連が終わり、高校野球までの約8ヵ月の間にKボールからの
ベースボールスクールという話でありました。

息子さんの事は小さいときから知っていますし、お父さんは私の一つ先輩で、
小学校の時は一緒に柔道もやったし、社会人成り立ての頃はディスコにも
行ったもんです笑笑

これからが楽しみな選手なので、サポートを強化していきますよ!

元気の源を頂戴しました!

皆様、誠にありがとうございました!!