帯北が出発!!



寒い七月でありますが、野球やソフトボールの大会は目白押しであります。

天気予報を見ますと、金曜日の夕方から三連休にかけて雨模様ですね・・・。

しかし、しかし、きっとスポーツマンの熱い気持をお天道様は見てると信じます。

高校野球の北大会は土曜日から始まりますが、前日の金曜日が公開練習の為、
本日、木曜日に出発する学校が多いと思います。

帯広北高校野球部の生徒が、マネージャーに感謝の気持ちを込めて、
試合用のユニフォームを出発前に、サプライズでプレゼントしました。

実は、このユニフォームは両袖にラインも入りますし、襟首も色を変えたり、
袖にもオリジナルマークも入る超スペシャルオーダーであります。

一週間で裁断~縫製~昇華マーク~発送まで完璧にこなしてくれるのは
【レワード】さんしかありません!!
ホント、困ったときのレワードであります・・・ありがとうございます。








お見送りにも生徒の父兄や、野球部OB会、同窓会、学校の先生や生徒など、
たくさん来られていて、アットホームな感じで盛り上がっておりました。

特に、野球部のイメージだった固い雰囲気ではなく、楽しい雰囲気、
明るいイメージが見受けられました。







そして、レワードの底力をもう一つ見たのがスタッフ用のVジャンです!
これだって、一週間かかってないんです!
ホント、改めてレワード様々を感じた一日でありました!

♪明日、天気にな~れ♪