全道№1の日でした!



今日の気温は北海道№1でした笑

そして、先日の高校女子ソフトボールで全道優勝し、
宮崎県での全国大会に出場した帯広大谷高校の
キャッチャーS川さんがお土産持参で来店してくれました。(隣は弟さんです)

現在二年生なので、新人戦に向けて日々練習をしているそうです。
三年生が抜けて部員が減りましたが、バッテリーが残るの秋も顔晴れです!!



中体連の全道制覇を果たした芽室中学校のS田監督が、お土産持参で
感謝の気持ちです!と来店してくれました。

滋賀県での全国大会に向けて、暑い中、練習に励んでおります。
逆に暑さ対策ですので、更に熱く顔晴って欲しいです!

こうして、十勝のチームが北海道を代表して全国大会に行くのは
やっぱり嬉しいですね!

頂点目指して、一戦必勝ですね!!


ベースボールスクールの方は、当初はグラウンド集合の予定でしたが、
8月24日【土】午前中に共栄コミセンにて入会受付、説明会、帽子の採寸を
する予定です。 詳しくは個別に連絡を入れていきます・・・グループラインの作成。

練習は8月25日【日】スタートです。

自分で出来るトレーニング、ランニングはしておいてください!