唯一無二、サエキのカスタムオーダーグローブ!!



十勝地方は29℃が最高という事で、チョッと淋しい様な感じがしました笑
あしたから少し落ち着きそうですね・・・・・。
しかし、金曜日からは雨模様ですね涙

写真は南商ソフトボール部の三年生H賀さんです。
音更中学校時代にHSWのグローブを作っていただきました。
マークは近未来の【H】です・・・【X】ではありません笑

今回は紐交換・グリス交換をさせていただきましたので、
まだまだ使えると思います。




【サエキ】のカスタムオーダーのグローブが出来上がりました。
帯広のPanasonicさんのサウスポーエース兼外野手のH中選手のです。

十勝ベースボールスクール第一期生であります。しかも皆勤賞でした!
四中~南商に進み現在に至ります。
道具へのこだわりがあるので、年中野球で結構グローブを購入いただいております。

また、自分に厳しく、妥協を許さない真面目な性格でもありますので、
現在はジョイフィットさんに通う毎日であります。
見習いたいですね・・・立派であります!!






またまたパートさんから差し入れをいただきました・・・。
『熱中症対策で、カフェインが無いのが良いんですよ!』とアドバイスもいただきました。
確かにコーヒー好きで、毎日3~5本は缶コーヒーを飲んでますからね笑