宮崎牛JB取り扱います!!



今日もラッキー№33でした笑
予想は、30℃くらいだったので、チョッとビックリでした。

札幌からSSKの支店長が来店し、『札幌も暑いですが、帯広も暑いですね!』
と驚いておりました。

話は2020年、つまり来季に向けた話し合い並びに、業界の現状報告を頂きました。

野球は甲子園も始まり盛り上がっている今日この頃ではありますが、
メーカーサイドとしては右肩上がりとは言い難い様です。

私の様な野球専門店は、基本的に野球の仕入れであり、品揃えを考えて行くのですが、
オールスポーツ用品店や、ナショナルチェーンの大型店などは、野球に限らず
売り上げが伴わない商品は縮小するしかありません・・・・・。

今までの野球売り場が卓球売り場になったり、店舗丸ごとアウトドア用品に
なったり、様変わりが早いとの事でした。

確かに、野球人口の減少、イコール野球チームの現象は避けられません。
逆に、グローブのブランドの増加が目立つ昨今であります。

ですので、アンテナを張って、目利きを良くして、十勝のみならず
北海道の発信基地として、これからも33℃超えの熱さで顔晴ります!笑

音更中学校のM田君が湯揉み型付け完了のグローブを取りに来てくれました。
SSKのプロエッジを選んでいただきまして、スクールの準備もバッチリであります!

中体連の十勝大会では先発投手のアクシデントがありましたが、
緊急登板し、見事に勝利に導きました。

お父さんは小・中の後輩でありますし、お父さんの姉(叔母さん)は
小・中・高の同級生であります。

この様な繋がりも野球なんですよね!






九州宮崎の和牛JBであります。
本日より取り扱いを始めました。

詳しくは今後、説明をしていきます!