暑さも今日が折り返し???



今日の最高気温は掛布さん・・・つまり31℃でした笑

あの頃、阪神タイガースは強かった!!
三番バース・四番掛布・五番岡田の三連発です。
どれも見事にバックスクリーンへのホームラン・・・その掛布さんです。

この暑さも今日までみたいですね・・・。
明日から雨マークが多くなり、金曜日の最高気温の予想が19℃ってのは、
一体どういう事なのでしょうね笑

ベースボールスクールの段取りも少しづつではありますが進んでおります。
甲子園も始まり、子供達も野球がやりたくてうずうずしていると思います。

北・北海道代表の旭川大校は大会屈指の好投手率いる星稜高校に0-1と
惜敗しましたが、素晴らしいゲームだったと思います。

北大会の時にスタルヒン球場で一中~旭川大校に進学した一年生のK藤君に会って
色々とお話をしましたが、野手にコンバートされバッティングで顔晴る感じでした。

ノックバットはスクールの新加入のスタッフ用です。
今、スタッフ感では毎日の様に連絡を取り合い準備している状況です。

8月24日・説明会、25日より練習開始という流れです。
暫し、お待ち下さいませ!




高校三年生は、この夏休みに札幌や函館、東京などのセレクションだったり、
売り込みだったりに忙しい時季であります。

その為の硬式木製バットが本日入荷してきました。
人気のあるプロ野球選手のモデルであり、限定NEWモデルであります。

大学の木製バットに重さの規制はありません!