ベースボールスクール・三計測!!



9月1日を迎えまして、今年も残す所あと4ヶ月となりました。
天気にも恵まれ、ベースボールスクールの第三回目も順調に進みました。

帯広工業高校さんのグラウンドお借りして9時~13時までタップリと練習しました。
気温も上がり、走ったりする練習が多かったので、途中リタイアする生徒もおりました。

三計測も行いました・・・①30M走  ②ベーラン  ③遠投

今日の結果は現在の自分の棚卸しであります。
現在地を知る事は大切な事であり、次に繋がっていくのであります。

どんなチャンピオンも、成功者も、必ず壁にぶちあたり、そこから這い上がって来ます!
【今、始まったばかり!】なので、ここから真剣に集中して、一日一歩進んでいきましょう!
まるで【と亀の亀】の様に!!

それにしても帯広工業高校さんのグラウンド、環境整備されていて綺麗でした!
そして、トイレがピカピカに輝いていて感動しました!

私が長らくこの仕事をしていて色々な学校にお邪魔しておりますが間違いなく一番綺麗でした!
ホント素晴らしかったです!!






昨日、今日と、遠くからのお土産を頂戴いたしました。
チャンピオンシップの中学生選抜のY野様からは広島のはっさくゼリーを頂き、
初めて食べましたが甘酸っぱさの美味しいゼリーでした。

洋菓子は大阪甲子園からのお土産です!
『肇ちゃん、甘いの好きでしょ!』 『ハイ!大好きです笑』
という事で、おやつ満載の週末でしたとさ笑