帯農・応援キャップ!!



今日はギリギリの残暑を感じさせてくれる天気でした!
高校野球の十勝支部予選の組み合わせ抽選会は明日行われます。

そして、14日から帯広の森野球場にて開催されます。

来年、2020年の選抜大会への登竜門であります。
全道の各支部より勝ち上がったチームが頂点目指して顔晴ります!

札幌円山球場と麻生球場に分かれて行われます。

順調に進めば20日・金曜日がAブロック準決勝二試合。
21日・土曜日がBブロック準決勝二試合。
22日・日曜日がAとBの決勝戦です。

地元のケーブルテレビ・OCTVでは秋の新人戦は準決勝四試合と
決勝の二試合を生放送します。

同時に球児達へのメッセージもお待ちしております。
メールアドレスがわからなくても僕にラインを頂ければOKです!

現役選手の関係者だけではなく、OBでも同窓生でも構いません。
球児達のモティベーションにも繋がりますので、バンバン応援メッセージ
是非、宜しくお願い申し上げます。



写真は、帯広農業高校野球部父母会の応援帽子です。
新人戦に間に合いました!野球だけにギリギリセーフ!であります笑

今回もレワード!やっぱり、イザ!!って時には頼りになりますね!
メーカーも『日頃よりお世話になっている帯農さんの為に間に合わせます!』
って事で、結構タイトな納期だったんですが顔晴ってくれました!

商品も型崩れしずらく、マーク刺繍のクオリティが抜群に良いです!
プロ好み、玄人好み!ってやつですね!





青いグローブはJA中標津のI山君からの依頼です。
倶知安農業高校~東農大網走~現在に至ります。

倶知安農業高校の当時のM田監督の時代の最強世代のサウスポーエースでした!
玉澤のグローブを使っていただいたりしました。

今回、約三ヶ月待ちで出来上がって来ました!
しかし、一つ大きな間違いがありました!
さて、それはどこでしょう・・・・・???

正解は改めて掲載する事にします笑