十勝牛のHSW



今日も気温がグングン上がりました!
しかし、今日がピークなんでしょうかね???

もう少し夏を堪能したいですね。
そういえば、今年は蝉の鳴き声を聞いてません・・・・・。
もう一年越冬するのでしょうか?

本日、日本大学硬式野球部の生徒からHSWのグローブの問い合わせがありました。
実は、とかち帯広シニア~札幌日大に進んだK成さんのご紹介です。

K成さんの息子さんも日大に進学し、硬式野球部として日夜顔晴っています。
そんな繋がりから【十勝牛並びに道産牛】の革を使用している【HSW】という
流れになったのであります!

野球繋がりって、強く・太く、そして熱く・長い付き合いだと思います。
色々なお客様から紹介があり、点が線になり、線が面になり、面が形になる!
事を実感している今日この頃であります!

今日も某高校の生徒さんからラインが入りました・・・。
な、な、なんと去年まで十勝にいた先生の写真入でした!
『肇さんに宜しく伝えてね!』って事だったらしく、この流れになりました。

しかし、友達の輪!ってのが広がるのはタモリの笑っていいとも以来ですね笑

写真は【十勝牛のHSW】であります!
本日より湯揉み型付けに入ったんですが、物凄く柔らかいのであります!
これこそが、新鮮で良質の肉の皮だ!ってのがミスターハジックの手が感じました笑





ソフトボールの全国大会に出場した女の子がお土産を持参してくれました!
森の里野球少年団ではK田監督に野球の基礎基本をシッカリと教わった事が
今のソフトボールに活かされていると思います!
顔晴れ女子!!