北海学園大学のアイテム!!



今日は雨・雨・雨の一日でありました。
気温も低く、秋・秋・秋を感じる一日でもありました。

北見から同い年のY崎さんが顔をだしてくれました。
グローブの知識も豊富で、革の匂いにも敏感であり、
最近購入いただいたHSWの十勝牛を大事にしてくれていると聞いて嬉しかったです!

『今度、個展を開きませんか!?』って話にはいつもなります笑

毎年、一個づつ購入していただいていますし、僕と出会う前や他での購入を数えると
結構な数になっていると思います!

最近は、お子様とキャッチボール程度との事でした。
Y崎さんはサウスポーなので、店頭にもなかなか在庫をしている店がないと思うので
来シーズンはガッツリ在庫を積もうかな笑笑



写真は、北海学園大学硬式野球部様からの追加であります!

ポロシャツは昇華のワッペンを胸に縫い付けてあります。
このワッペンがリュックやパーカーなど、他のアイテムにも共通で付いています。

Tシャツはプリントのデザインが決まっているので、今回の様にTシャツの色を変えたり、
文字の色を変えたり、変幻自在で追加対応させていただいております。

秋のリーグ戦も良い感じでしたので、来春の古豪復活を祈る一人であります!!