秋でも、夏でいたい!!



本日、最低気温が2℃!! 冬に近付いてますね涙
6月産まれの僕としては、やっぱり夏が良いですね笑

朝の音楽で一番良く聞くのは♪燃えろいい女♪です笑
世良正則&ツイストのヒットナンバーでした。
これは確か、資生堂のCMソングで、小野みゆきさんがモデルで
『ナツコの夏!!』だったと記憶しております笑

中学三年生の時に友達5~6人で世良正則&ツイストのコンサートを見に行きました笑
当時、西5条南8丁目にあった帯広市民会館です。

最上階の3階に横並びで席を取り、皆で、せ~の~で、『世良さ~ん!!』
なんて声援を送ったり、紙テープを投げたりしました笑
極めつけは、軟式の柔らかいテニスボールにマジックで一言書いたのを
僕がステージめがけて投げ込んだらゴルフで言うとホールインワンみたいな
感じでステージ中央に命中しました笑笑

今思えば何をしたかったのか?
はたしてあのテニスボールは、そのあとどうなったのか?
誰も知る由もありません・・・。

その影響を受けて秋祭りではステージの上で♪宿無し♪を世良さん風に
歌い、ものまねとパフォーマンスで会場を盛り上げた15の秋でした笑

今日は前置きが長くなりましたが結論は『夏が好き!』って事です笑


本日は【久保田デー】でありました。
翔陽中の生徒と音更中の生徒でした。

型付けの代名詞・・・【湯揉み型付け】・・・しかし、一番煎じとして
行ったのが久保田であります。故に【久保田式湯揉み型付け】は唯一無二であります!!

現在、二週間以内待ちとなっております。
焦ってやると、良い仕事が出来ないので、余裕のあるお時間をいただいております。

皆様の深い御理解にいつも感謝しております。




ハロウィンの季節という事でT宮さまから、お土産をいただきました。
元・帯広S高校のMGという事でして、いつも心配りを頂戴しております。

ありがとうございます・・・。