レワード2020モデル!!

/>



今日はユニフォームメーカー【レワード】の来年の展示会でした。
残念ながら商品の撮影はNGでありました。

さすが自前主義であります!
また新たな昇華デザインの発表がありました。

ユニフォームパンツの新しい形やストッキングの超ロングタイプなど、
プロ野球選手や大リーグ選手も愛用しているアイテムの数々、
早く来年が来ないかな!と思いました・・・。

写真はレワードのN山さんです。
同じ三八会で、苦楽を共にした戦友であります笑

今では、レワードのNO.3の取締役です。
また、問屋の三共スポーツさんのK林さんは北海より札幌の問屋を経て、
現在では大手の問屋さんの営業部長に出世してました!

同期の桜という言葉がありますが、年に一度こうして会える事が
次なるモティベーションに繋がりますし、協力してくれる同期がいる!
って事は心強いですし、互いに切磋琢磨して顔晴ろう!
来年の再会を約束して会場を後にしました!