12月にイベントを開催!!



江戸から蝦夷に無事帰ってきました笑
東京の最高気温は25℃、帯広の最低気温5℃。

こりゃ、風邪もひきますわ笑

飛行機の中から望む十勝平野は素晴らしい絶景であり、
この地に生んでくれた両親、並びに祖父母、御先祖様に感謝であります。

レワードの2020年の展示会のあとは、新橋に移動して今年の12月の
イベントの打ち合わせを行いました。

12月10日~12日の三日間を予定しております。

HS-WORLDは創業以来、野球のシーズンオフに色々な事に取り組んできました。
プロテインの講習会、走り方の講習会、メンタルトレーニングetc...。

日本ハムファイターズの現役プロ野球選手を三年連続呼んでの野球教室並びにトーショーなどなど。
去年はスポーツ遺伝子の講演会やカウンセリングも行いました。

【北海道の十勝の音更の】場末から発信する事にアンテナを張り、
良いと思うものは積極的に取り入れてきました。

今回の出張の目的の一つにそれがあります。
今年はオリンピアの方とも繋がりました。

静岡を本拠地としているスポーツ選手専門の管理栄養士さんとも
今回のイベントから繋がりそうです。

いつも言っている『点が線に、線が面に、面が形に!』って事がより鮮明に具現化し、
年中野球のお客様のプラスになり結果を残してもらい!という気持であります。

12月の北海道は寒い冬ですが、このイベントで熱く暑い冬にします!!




東京では従兄妹にも会って近況報告で盛り上がりました!
逆に、お土産をたくさんいただいてしまいました笑

次回も元気に会おうね!ってことで似た様なDNAは別れを惜しまず笑いました笑笑