マスコとマスメ!!



本日は土曜日でしたが、明日・明後日にスクールを集中させました。

11月3日【日】は文化の日で祝日ですが、日本にとって【野球は文化】なので
思いっきりベースボールスクール・・・いやっ、あえて、【野球教室】を楽しみます!

帯広工業高校さんをお借りして、9時~14時という事で弁当持参の練習です。
夕方、竹岡監督からラインが入りました。『明日宜しくお願い致します。ハウスも含め、
ライン、ラインカー、ネット等も用意しておきます。また、何かあればご連絡ください!』

非常に、丁寧かつ優しい対応をしていただいていると感じます。
本当に、心より深く感謝申し上げます。

高野連十勝支部の皆様が、我々の活動に理解していただき、賛同をいただき、
このような形でグラウンドを提供していただけるのは、子供達にとって、
本当に幸せな事だと思います。

先だっても、中標津の父兄からも『十勝は良いですね!』という
羨望のラインをいただきました。

『たかが野球、されど野球』でございます。
可愛い子供達の為に、十勝の高校野球の橋渡しとして、野球界を盛り上げる意味でも、
顔晴る覚悟です!!

14~15歳の子供達は、孫と息子の間くらいの年齢なので、【マスコ】と呼んでます笑
女の子においては、【マスメ】と呼んでます笑笑

道具の親父としてこれからも熱くいきますよ!!


写真は冬の必需品のフリースです。
アパレル!ウエア!糸偏!と言えばデサントです。
我々の業界では、着るものと言えば、【泣く子も黙るデサント】なんです。

実はデサント~ベンゼネラル~HS‐WORLDの一筋縄の太く強いパイプは
先日もミーティングにて確認し、この冬物、並びに2020年に向けてスタートしました。

これからの展開に期待してください!!






本日、同じワールド繋がりの仲間から高級・生食パンが届きました。
行列が出来るほどの人気店で、なかなか食べる事が出来ませんでした!
『ラッキー!ごっつあんです笑』