ハイゴールドのグローブはGOODです!!



今日は日中、雹(ひょう)が降りました。
丁度、家のエアコンの室外機にカバーを掛けたりの作業中だったので
頭に突き刺さる状況でした笑

旭川などでは雪が降り、いよいよ十勝にも冬将軍が迫ってきております・・・。
天気予報を見る限りでは雨マークはありますが、雪だるまのマークはありません。

太陽さん、熱く燃えてください笑


写真は、密かなブームの【ハイゴールド】です。
大阪本社、神奈川支社があります。

担当の山下さんは神奈川県の高校から江別にある北翔大学で硬式野球を続けました。
現・十勝江陵高校の谷本監督とチームメイトでした。




上のオレンジが軟式用です。
下のイエローが軟式・硬式兼用です。

特徴としては、革質が比較的柔らかく、手入れ感もシットリして、
日本人好みかと思います。

全て一点物ですので、希少価値は高いです!!