人気のウイルソングローブ!!



今日は11月8日という事で、【いい歯】の日!でした。
店主も来週歯医者さんに行ってきます。

やはり、日中も冷え込んできました・・・。

明日・明後日はスクールなので、少しでも気温が上がる事を祈ります!

写真はウイルソンの硬式グローブを探していて、年中野球で出会ってくれて
このグローブの所有者になっていただいた芽室中学校のS井君です。

芽室中学校では中体連の全国大会に出場!
Kボールでは十勝選抜として全国大会に出場!

一年に二度も全国大会に出れるなんて羨ましい限りですね!
親御さんは出費も多かった様ですが、お金で買えないのが全国大会ですからね!

帰り際に『○○高校に行って甲子園に行きます!』と、
元気な笑顔が印象的な野球少年でした!

店主も『顔晴れよ!!』と、力強く送り届けました笑




おみやげを頂きました。 音更中学校三年生の0野君です・・・。
昨日のは父さんからで、今回のは本人からでした!

ホント、家族揃って歌合戦を思い出しました笑
小学校の時からグローブやスパイク、手袋にTシャツなど、
HSWの申し子と言っても過言ではありません・・・。

久し振りに見ましたが、随分と背が大きくなっていました!
僕の見立てでは180cmは越えてくると思います。
そうなれば、もっともっと野球が上手くなるし、面白くなるはずです。

スクールと受験勉強の二刀流になりますが、それを乗り越えて
文武両道の一流選手、立派な人間になって欲しいです!