365歩のマーチ♪



本日の最高気温は8℃でした。
贅沢は言ってられません・・・少し風は冷たかったですが、グラウンドで
野球が出来た事に心より感謝申し上げます!

ベースボールスクールはKボールの選手も加わり、より活気が出てきました。
帯広農業高校さんのグラウンドをお借りしての練習でした。

農高の生徒さんは早朝より環境整備をしていたので、あえてスクールの生徒に
場所の提供をしていただけたんだと思いました・・・大変恐縮でございます。



今年のスクールの傾向としては、ピッチャー陣が多く、キャッチャー陣が少ないです。
そして、内野手が多く、外野手が少ないです。
例年よりも、その比率が大きいですね・・・。

身体の大きい子と、小さい子の差もハッキリ分かれています。

グラウンドでの練習は今月23日までです。
24日から室内に入っていきます。

今年は栄養や身体についての座学も取り入れます。
その時は保護者の方にも参加いただいて、皆でお子さんをサポートしていきましょう!

今日もスクール後にスタッフミーティングを行いました。
一人一人の成長を見て、的確なアドバイスが出来る様に心がけています。

【日々努力】【日進月歩】・・・♪365歩のマーチ Byチーターであります笑

さあ、明日は音更高校さんにて5時間練習です!
『しまっていこ~!!』