スクールは紅白戦!!



本日の最低気温マイナス3℃、最高気温がプラス7℃でした。
ベースボールスクールは音更高校さんのグラウンドをお借りしての練習でした。

本来は13時より父兄がネットをはずしたり、後片付けだったのですが、
数日前に音更高校の杉崎監督との会話の中で、9時~14時までお借りして、
バッティングもやりたいんです!と言ったんですが、『どうぞ、どうぞ、お使いください!』
『片付けは14時以降にやりますから!』と親切な対応をしていただきました。

しかも、一度片付けたバッティングゲージまで用意していただき、
綺麗にラインも引いていただき、本当に有り難かったです!!

コーチがバッピをやりバッテイングを午前中行い、午後からは紅白戦をやりました!




スクールのあとは道具を片付けてから、汗・泥になったので一度帰宅して、
冷えた身体を熱いお風呂で温めてから仕事モードになり、忠類まで走りました!

来春、中学一年生になるK原君です。
クボタスラッガーのグローブの湯揉み型付けが出来上がったので納品に行きました!
酪農業をされている御自宅なので、なかなか家を出れないと思うんですよね!

そんな時は、ご存じ【年中野球の肇】と御用命下さい笑
『呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン』であります爆笑

忠類名物のナウマン像まんじゅうをいただきました・・・。
あんこタップリで、とても美味しかったです!