北海道選抜2018佐賀大会様!!



今日は定休日で良かったです。
午後会計さんとの打ち合わせ、放課後採寸、夜【おん・おーる】の会議が入っていました・・・。

結果、調子が戻らず、夜の会議は『ごめんなさい!』でした。

その間、スクールの若いスタッフ二人からは『インフルにかかりました!日曜日休みます!』

僕はインフルエンザの一歩手前の【アンフルエンザ】っぽいです笑

そんな訳で、体調管理をしてはいるのですが、世の中の流れには逆らえない様ですね笑

写真はデサントのグラコンです!
スクールの若いスタッフが個人的に作りました。
チーム名は【ワイルドスターズ】さんです。

インフルにかかった一人なので、取りに来れない為、モデルなしです笑





Tシャツは室蘭の客様からです。
【2018・北海道選抜 佐賀大会OB】の方々で作っていただきました。
故に、年号が2018なのであります。

昨年は皆さんが同じ色のTシャツを揃えていただきました。
今回は、プリントの色は一緒ですが、Tシャツの色は自由に選んでいただきました。

こうして、繋がっていくのっていいもんですよね!
この先々も野球を通じて振興を深めて欲しいです!!