帯広工業高校さんの揃いのニット帽!



今日も体の芯から冷えました!
外に出るには厚手のフリースやベンチコートが必要です!

冬のアイテムの一つとして、ニット帽があります。
写真は帯広工業高校さんで揃えています。
試合帽子と同じマーク+サイドに個人名の刺繍入りです。

北海道の冬は厳しいので、外での練習の時は、
耳が凍傷になる事もあるので要注意なんです!

ホント、冬強くなれ!!の季節到来であります。





最近では十勝の高校野球も室内練習場があり、
バイリエーションを持った練習が出来るようになりました。

逆に冬にしか出来ない事や強化したい事が出来る時季でもあります。
冬の間は脂肪が付く習性があるので、この時季はガッツリ食べて、
少し太るくらいでいいでしょう。
特に成長期のお子さんは横にいって縦に伸びるので、
ガンガン大盛りを食べましょう笑笑

今日は夜、納品で何校か回りました。
皆、いい汗を流していました!

心技体と言いますが、来春に向けてバランス良く成長
される事を祈念申し上げます!