音更中のチームTシャツ!!



今日は午前中、色々と回りまして、午後から開店とさせて頂きました。
この時季は、チーム物のフリースやグラコン、ブレーカーの厚物の他、
チームTシャツやパーカー、ハーフパンツなど、季節に関係なく依頼が来ます。

写真は音更中学校のチームTシャツです。(ハーフパンツも揃えました。)
子供達に人気のアンダーアーマーで、黒Tに文字が白です・・・。

僕が卒業したのが昭和54年ですから、あれから40年の月日が経ちました笑
夏は野球と柔道、冬はスピードスケートと柔道、そんな青春時代でした笑

今は室内練習場なども完備されているので、そてこそ【年中野球】ですよね笑
今日も大樹からHSWのアンバサダーの一人、Hさんが息子さんを連れて来店。

更別の【ふるさと館】での練習後にテクニカルピッチ軟式用を購入に来てくれました。



Hさんは非常に着眼点が良く、必要だと感じたものは間髪入れずに欲します!
これが大事な事だと思います・・・即決・即断!!
このうしろ姿を息子さんは見ていますので、欲しいものは何とかして手に入れる!
という執着心の強い子になると思います!

右の大砲として期待しております!!

※軟式テクニカルピッチは残り僅かです。購入のお客様には特典があります。






現在芽室ジャガーズの6年生で、来春の中一より、とかち帯広シニアに入団するK島君です。
十勝牛のHSWを選んでいただき、ラベルはK島君の希望通りのオリジナルの配色であります。

身体能力が非常に高く、抜群のセンスと落ち着いた判断をする素晴らしい選手です。
なんと言っても足が速いのが魅力であります。
こればっかりは、練習で速くなるもんでもないのです。

今は、まだ身体が出来ていないので、シニアの監督やコーチなどの指導を聞いて、
焦らないで身体の成長に応じて、一歩一歩段階を経て成長される事を祈ります!!