今季一番のシバレ!!



今日は、今年一番の冷え込みで氷点下14℃でした。
一番シバレタのは上士幌町の氷点下20℃でした。
これから来年の二月まで、この寒さとの戦いですね笑

日曜日に木野東ブルーサンダーズ様の納会がありました。
色々な記念品と共にアンダーアーマーのTシャツもプレゼントされました。

新チームとして新人戦を制したり、シーズン中も本当に感動的な記憶ばかりです・・・。
来年は中学生として、軟式・硬式になったとしても、このブルーサンダーズで
繋がった固い絆を持って顔晴って欲しいです!!



ウイルソン硬式カスタムオーダーが出来上がりました!
OK高校サウスポーS君のグローブであります。

高校野球を始めた時からウイルソンを使用してくれていました。
真面目を絵に描いた子で、イコールして努力家でもあります。

スクールに来ていた時は線が細かったのですが、秋の新人戦のマウンドで
投げている姿を見たときには一回り身体が大きくなっていて嬉しかったです!!

秋の悔しさを、この冬に強くなり、黄色のグローブを持った勇姿を見たいです!!

さあ、明日から栄養講座並びに遺伝子の講習会の始まりです!!

シバレに負けずシマっていこ~笑笑