栄養講座&遺伝子講座スタート!!



今日は天気が最高ですね!
昨日の今日なんで、暑く感じました笑
逆に夜の道路はブラックアイスバーンとなるので車の運転に注意しましょう!!

オフシーズンは毎年、何らかかの講習会やイベントを開催してきました。
今回は栄養講座+遺伝子講習会です。

栄養講座は元・オリンピック選手が講師を努めていただけます。

遺伝子の講師はプロ野球選手や、オリンピック選手のマネジメントなどを
サポートする会社・SFIDAさんの木村仁美さんです。

今から30年前・・・前職のスポーツ店に勤務していた時に、
明治製菓さんの人と一緒に、プロテイン(ザバス)の営業で白樺学園高校に行き、
体育館で講習会をしたのが一番最初です。
その時はスピードスケート部の生徒達が皆さん取り入れてくれたのを記憶しています。

20年前には森永製菓のウイダーの営業に帯広農業高校さんに行きました。

そして、独立後はドームさんのDNSをメインにやらせていただいております。

光線療法やSMIなど、身体のケア~メンタルトレーニングまで、
【心・技・体】のバランスよく学んで来ました。

【百聞は一見にしかず!】ということわざがありますが、その通りだと思います。

今、集大成を感じています!!
つまり、何をやるにも己を知る事が大事だと言う事です。

自分自身の棚卸であり、設計図を知る事が物凄く大切な事なんだ!
と、今更ながら思うのであります
故に、今回の講習会を開いたのであります!!



今日は公務員のボーナスの日ですね! 羨ましい~
そんなウハウハ気分で、HSWのアンバサダーのS君が
ケーキの差し入れを持参で来店してくれました!
パートさんと美味しく頂きました!!
ありがとうございます。