ウエブ交換!!



今日は日中の気温がプラスになり、かなり暖かい感じがしました。
その分、夜は冷えると予想され、道路のテカテカに注意が必要となります。

栄養講座並びに遺伝子講習会は二日目を迎えます・・・。
本日はベースボールスクールを対象に行います。

昨日も栄養、遺伝子、どちらにおいても非常に為になる話でした!

オフシーズンの講習会は絶対に必要だな!と改めて実感しました!



写真のウイルソンの硬式グローブはウエブ交換であります。
上が既存のウエブであり、下が新しく付け替えたウエブであります。

野球選手はウエブを取り替えるだけでも、かなりのモティベーションが上がりますし、
オーダーっぽくもなりますので、高校生からのリクエストは多いです!





【ハピまん】の差し入れをハピオのT海さんより頂きました。
今は少し落ち着いた様ですが、発売当時は売り切れ続出で買うことが困難だった様です。

本日の講習会はハピオさんの二階をお借りして開催いたします!!