謹賀新年!!



♪年の始めのためしとて~♪ 終わりなき世のめでたさを~♪
♪松竹たてて門ごとに~♪ 祝う今日こそ楽しけれ~♪

これは、一月一日という歌です。
最近では聞かれなくなりましたね!?

今年トップの画像は賞状を年賀状に変えて挨拶とさせていただきました!
実は、昨日のインスタの方で、大晦日だったので、一年の感謝の気持ちを
【感謝状】という風に表現してみたところ、あちらこちらから評判が良かったので、
2020年の最初の店主日記はトップバッターらしく奇襲作戦でいきました笑

他にもフェイスブックの方も、ダンボール紙に御礼文を書いて上げたところ
かなりの【いいね!】が押されました笑

いずれも気になる方はフォローしてみてくださいね!




昨晩、ユックリ出来たのは短針が12を回ってました・・・。
酔っ払って寝てしまって起きたのが朝四時だったのですが、
『ハッ、遅刻する!!!』と思いきや、『なんだ、四時か~』って事で、
そこから布団に入って二度寝をしましたが、この辺を今年は是正していきます!

音更神社に歩いて初詣に行きました。
片道15分もかかりませんが、いつもは車だったんですが、
今年は体重だけではなく、脂肪燃焼の筋肉量アップの目標でいきますので、
まずは、身近な出来る事から始めます!

子供の頃は、NHKの紅白が終わらないうちに、家を出て神社に向かいました。
確か11時半くらいには出発です。 もたもたしてると母親に怒られましたね笑

そんな習慣が身に染みているので今でも初詣はかかしませんね!

グローブのメンテナンスは、旭川・北見・札幌・芽室・本別からの依頼です。
皆さんキチンとグローブを可愛がってくれています。

一年に一回は点検に出して欲しいですね!!

念頭の年賀状にも書きましたが、今年は創業二十周年です。
ホント、良くぞ成人式を迎える事が出来たな!と・・・。

これも、お客様が支持してくれたからこそ、こうして細々ではありますが、
継続できた事なのです!

感謝しかありません・・・それに応えるには顔晴るしかないんです!
そんな店主ではありますが、今年も宜しくお願い申し上げます!!