ベースボールスクール初練習!!





改めて、新年明けました!!
本年も何卒宜しくお願い致します!

世間一般では明日が仕事初めの所が多いのでしょうね・・・。
2020年、一月最初の日曜日は元気にベースボールスクールが始動しました!

受験生である生徒達は今が追い込みと思います。
高校野球!といっても、まずは志望校に合格するのが一番望ましいことですからね!

ラストスパートをかけて、スクール生全員の合格を祈念致します!!

今年は雪も少なく暖冬でもありますので、外でキャッチボールや球回しが出来るので、
スクールの練習方法も三つのグループに分けて行う事が多いです。

竹バットでのフリーバッティングやティバッテイングのグループ。
徹底的にゴロ捌きとノックを受けるグループ。
そして、キャッチボールと球回しをするグループです。

私学の受験も今月の二十日過ぎから始まって来ますし、
アッと言う間に公立の試験もあります。

ホント、時間と初球のド真ん中のストレートは待ってくれないので
積極的にいきましょう笑

※年明けから、スマホ対応のホームページになりました。
  慣れたら、新しくなった今回の方が見やすいかと思います。

※ネット販売は人出不足の為、休養状態です笑
  
それでは、本年も更にパワーアップして顔晴ります!!