白いスパイクがOK!!



まず、スマホから検索された場合は画面の右上の【PCサイト】をクリックしてください。
そこでトップ画面の※※※今週の予定※※※になります。

ここまでの作業で見れない場合は、左上の【ホーム】をクリックしてください。
これで今までと同じ画面を見られると思います・・・。

さて、本日1月7日でありますが、今年はうるう年なので366日ありますので、
今年も残す所・・・・・あと359日です笑


野球界も今、変革の時代を迎えています。
その一つに、スパイクの白を高野連並びに中体連がOKしました。

各メーカーのカタログが続々と入荷していますが、
各社、白も載せています。

二年間は、チーム内で白と黒の混在もOKとなりましたので、
正直なところ、一安心であります。

但し、汚れの面とかをどうしても考えてしまいますよね・・・。
そんな心配は、ベースボールフェスティバルにて解消します!

今年も十勝プラザにて開催ですが、2月21日~23日です。
1階奥のギャラリーに戻っての三日間です!

審判用品の代名詞【伊勢審判本舗】の西尾社長も来場します。







帯広ウイングス背番号23の伝説の男、I井さんが年始を持って挨拶に来てくれました。
当、年中野球の創設以来20年に渡り、HSWのアンバサダーとして応援してくれています。

ホント、ありがたいですよね・・・・・。
今年の2020年も宜しくお願い致します!!