選抜甲子園モデル!!



天気予報通り雪が降りました・・・しかも、結構な大雪でした。
そして気になるのが、今週末からシバレがぶり返しまして、-23℃の予報です・・・。

十勝管内陸別町では氷点下28℃の予報です・涙
この調子でいけば、まだまだ降雪量も増えそうですし、寒さも厳しいでしょう!

結局のところ、暖冬・暖冬と言われましたが、ここにきて帳尻が合いますね笑


月曜日は高校野球も部活が休みの所が多いのです。
写真は浦幌中~ベースボールスクールを経て、帯農野球部二年生のM田君です。

選抜甲子園も決まり、自分のファーストミットを買いに来てくれました。
彼は秘めた闘志の持ち主で、決して弱音を吐かない努力家です!!

夢が叶い、新たな目標が定まり、期限も決まり、より鮮明で具体的に
イメージできる事を、目的を持って顔晴っている子供は、ヤッパリ違いますね!

顔付きが善く、喋る言葉、歩き方まで雰囲気を感じます!!
素晴らしいです!甲子園でも顔晴れ!!








選抜甲子園モデルのスパイクです・・・いわゆる限定品です!
特にブロックソールは去年の夏の大会でも使用されておりましたが、
この春は結構な選手が履くとよそうされます。 目指せ【青い稲妻!!】




ディズニーランドのお土産を頂きました・・・・・。
ありがとういございます。