アンダーアーマー2020入荷!!



今日は冷えました・・・。
毎朝のルーティーンは熱い湯船に浸かる事です。
そんな、朝一番に色々な事が見えたり考えたりします。

しかし、今朝は寒かった笑

今日も今日とて荷物がいっぱい入荷してきました!
アンダーアーマーの硬式グローブが善かったですね!

写真では赤に見えますが、今風のレッドオレンジなので、
高野連のOKもいただいております。

革質はメチャクチャ柔らかいので湯揉み型付けは不要です。
店主のフィンガーテクニックで即お渡しが可能です!

ノックバット、マスコットバットも新鮮で善いですね!
アンダーアーマーファンは多いですからね!

今では、いつでもどこでも手に入るアンダーアーマーですが、
2002年に北海道で初めて扱ったのがHSW・年中野球です。

まあ、そうは言っても『屁の突っ張り』にもなりませんね笑

僕が言うのもなんですが、アンダーアーマーも紆余曲折しながらも
シッカリとスポーツ業界の風雲児だと思います!

雨にも負けず風にも負けず、我が道を行って欲しいです!
最近、守りに入ってる感じがしますがね笑





本日、ツタヤさんにて選抜甲子園の本を三冊買いました!
十勝から二校選ばれ、知ってる生徒も多いので嬉しくなって、
ついつい三冊買っちゃいました!!