ハタケヤマが入荷!!



今日は二つの会合の日でありました。
50も半ばになりますと、色々とお役が付いたりしてせわしいのであります。

音更に生まれ、音更に育ち・・・今では五代目も音更の住人であります。
音更小・音更中出身の八つ先輩から五つ後輩まで、大体わかります笑

別にストーカーとか変な意味ではなく、どこに家があるとか、家族構成などもわかります笑

子供の頃からアウトドア派でしたので、朝はマラソン、日曜日は自転車で
飛び回っていたので、不思議と知らず知らずのうちに記憶の中に入ったのでしょう!



昼は音更町の事についてディスカッションしました。
夜は高校の同窓会の幹事長という立場で、先日行われた新年恒例会の
ご苦労さん会に呼ばれ美味しい肉を食べて来ました!

皆は夜の街へ消えて行きましたが、僕は仕事に戻り店主日記を書き、
明日のスクールの準備をして、とかち帯広リトルシニアさんの段取りをしています。


さて、写真はハタケヤマの35周年記念の硬式グローブです。
硬式は日本製でハタケヤマで作られています。






上記はハタケヤマの軟式でありますが、台湾工場にて作られています。
親日国家ですし、きちんと丁寧な仕事をしています。

ハタケヤマはキャッチャーミットのイメージが強いですが、グローブも善いんですよ!
2月21日~23日まで十勝プラザにてベースボールフェスティバル2020を開催しますので
是非是非、見に来て下さいね!!