HSWが小さなブレイク!?



今日から3月・・・・・絵文字に桜を多く使う季節になりました笑
しかし、午前中まで雪が降っていてたので店に出てきて除雪から開始でしたが、
運よく後輩が除雪の仕事の帰りで『肇さん、やってあげますよ!!』という事で
筋肉痛にならなくて済みました笑

帯広に仕事に出かけた帰りに高校の同級生のラーメン屋さんに顔を出しました!
元気そうで何よりでした!!

国道を走りましたが、いつもの日曜日の2割くらいの交通量でした・・・。

この土日は、なるべく外出しないように!という忠告がでましたので、
辺りは静かでした・・・・・逆に、作業効率があがりました笑

型付け、グリス交換に紐交換、ラベル交換など、
両手で足りない数を仕上げる事が出来ました!

写真は前回のフェスで手伝ってくれたHSWレディスのです!
小学校の時に購入され、グリスやレース交換などの調整を経て今に至っております!

今回はグリス交換とラベル交換です!
春らしく、彼女のラッキーカラーも取り入れて完成させました。





最近HSWのグローブが善く売れております。
ホント有り難い話ですよね・・・感謝します!

つい最近の話でありますが、道内の同業者の方から連絡がありまして、
お互いに情報交換をしながら、協力して野球を通じて、
地域や日本を元気にしていきたいですね!という話になり、フェイスブックでも繋がり
今度お会いする事になりました。。。。。。

2020年・・・・・『これから20年の幕開けです・笑』





北の球児たちの総集編が用意出来ました!
2019年度を締め括るべく特集も組まれております。

当店でも取り扱っておりますので宜しくお願い致します!