甲子園からのプレゼント!!



今週は全て最高気温がプラスになるので雪解けが進みますね!
学校は休校ではありますが、陽気な天気が続くと、フェスティバルの時に頼んでいた、
グローブの型付けやスパイクのP革取り付けなどはまだですか?となりますよね!

順をおって手際善く進めておりますので、もう暫くおまちくださいませ・・・・・。

写真のグラブスパイクは現在中三で、この春より高校に進学する子のです!
十勝和牛を選んでいただきました!
ラベルの蛍光ピンクは個性を尊重していてグッドですね!!
高校球児として顔晴!!



それにしても、コロナウイルスの影響は経済にも影響が出ていますね!!
年中野球は、お客様の大半が小学生~高校生が主なので、大打撃を受けています・涙

そんな中でも、子供達の親御さんが代わりに買い物に来てくれたり、
電話やラインで注文くれたりしますので、細々とではありますが、球春を迎えております!





3月3日と言えば『ひな祭り』でありますが、そんな日に、関西の従兄妹から
物凄い豪華なお守りと、バレンタインのチョコが送られて来ました笑

聞くと、『福男、商売繁盛で有名な十日えびすの西宮神社』に姉妹で行って
選んでくれたそうです・涙   
そして、『疲れているでしょう!』と、甘い物の詰め合わせでした笑

従兄妹2人は甲子園と横浜に住んでいて、姉の方が某量販の甲子園店の店長です。
なので、甲子園情報がリアルタイムにバッチリ入るのであります!

先日、横浜にいる妹の方からラインが来て、『トイレットペーパーやティッシュが品切れ!』
と・・・・・・。 しかし、色々調べた結果、デマだとわかり一安心でした!

とはいえ、新型コロナウイルスの感染が終息する事を毎日祈るばかりです!!